【リクエストが多いため、作品を増やし展示します】
写真、作品の展示会
“まらうぃ・あふたぬーん
〜VOICEが恋したWarm hart of Africa〜”
を開催します。
写真や作品のみならず、体験ブースやお喋りブースも用意してます。
出入り自由です。
気軽にお立ち寄りください。
VOICEのふたり@まらうぃ
【イベントという名のゆるゆるな場】
現在大牟田市の施設、えるるの1Fで展示会を行っています。
本日放送のFMたんとの番組をプロデュースしてらっしゃる恩田さんもお見えになりました。
(お土産まで頂き、ありがとうございました泣)
展示会は12/19(水)までなのですが、有難い事にもっと作品を見てみたいという声を頂いております。
色々とタイミングが重なり、次の日の20日(木)に場ぁ~さくら様のご厚意で、えるるの小会議室を使わせていただくことになりました。
【まらうぃ・あふたぬーんは2時間】
2時間ですが、アフリカ布であるチテンゲを実際に体験できるブースや水の説明の掲載されたポスターを掲示します。(予定)
また、小会議室なので、現地で撮ったビデオや音楽も流します。(予定)
アフタヌーンティーがイメージなので一応準備はする予定です。(予定)
お時間が合えば是非お越しください。
※VOICEの中の人間は予定が予定で終わる事がございますので、温かい目で見守っていただければ幸いです
お待ちしてます!
【オフショット】
山田とうさぎ、まらうぃから日本に
#旅するうさぎ
水入れすらも面倒くさがるスーパー笑顔な辻
コメントを残す